最近は週末に
予定を入れないようにしています。


お金のもらえる
会場調査は別ですが。笑


金曜日の夜に
友達とご飯食べて話したので
それだけで充分でした。


週末に予定を入れなければ
お金もかかりませんからね!
ヽ(・∀・)


そんなわけで今日は
朝から洗濯機を2回回し、
シーツもしっかりと洗いました。


その後は
コーヒー飲みつつ
アプリで英語の勉強です。


お昼はお土産にいただいた
寿がきやのカップラーメンを
食べる予定♪
ネギと海苔を豪華にトッピングします。


ザ ノンフィクションを見たら
一駅隣の激安スーパーに行き
食材を調達します。


帰ったらお弁当の作り置きして
洗濯物でも取り込もうかな。


そして夜は
ふるさと納税でもらった
ビールでも飲みつつ
鯖缶料理で節約&せつやく♡


暇な時間はネットで、
英語の勉強したり
漫画読んだり
ブログを見たり。。。etc
無料で出来ることが増えました。


何もしない日常が
一番の贅沢であり充分します。


もう二度と週末に
ディズニーランド行くような
人混みの中には行けないだろうな。笑

スポンサーリンク 

ぜひポチっとよろしくお願いしますm(._.)m