またセミリタイア女子と
飲み会してきました。


ヘルニアになる 少し前のことです。


この日はセミリタイア女子が
気になるお店があるとのこと。


「立ち飲み平気?」
と聞かれたので、
もちろんと答えておきました。


普段から
ご近所居酒屋で
立ち飲みしてるからね。


連れて行ってくれたのは
「角打ち」という
酒屋さんのイートインスペースです。


お酒も酒屋さん価格なので
大瓶でも400円くらい。


あとはポテチなどの乾きものや
缶詰をおつまみに飲みます。


一人当たり
800円程度で済みました。


FullSizeRender


私はビールオンリーだったけど
日本酒も300円前後で格安らしいです。


それにしても友達は
情報のアンテナがすごいなぁ。


ちなみに最近
セミリタイア女子は
婚活も兼ねて
ボランティアを始めたそうです♡


誰かのお役に立てることが
仕事とは違うやりがいがあり、
婚活パーティーより
断然いいと楽しそうでした。

スポンサーリンク 

ぜひポチっとよろしくお願いしますm(._.)m