NHKの72hで
高田馬場のロータリーが
特集されてました。


私は大学から
約10年住んでたので
とっても懐かしい場所です♪


でもロータリーに
行った記憶はあまりなく。。。


そんな話を
大学時代の友達と
LINEでやり取りしたら、


「えっ!!!
    飲み会のたびに行ったじゃん!」


飲み会の後の
解散場所だったそうですが
私はまったく記憶が
ありません。。。

(´д`* = *´д`)



大学の時は
どうやって帰ったかも
分からなくなるくらいに、
飲んでたから記憶ないのかも。


思えば気付くと
友達の家で目覚めることも
よくありました(¬_¬)


それにしても
ロータリーの周りの世界が
あまりにも変わってて
びっくりです。


ビッグボックスは
きれいに改装されてるし
ドンキホーテもできたんだね。


親の仕事で
国内を転々とした私にとって
馬場は一番長く住んだ場所です。


いわば故郷のような
温まる場所なので、
72hで見れて嬉しい限り♪


ちなみに
大学時代の彼とは
6年半付き合って婚約し、
そこで現れた本性に慄き、
婚約破棄しております。。。

スポンサーリンク 

ぜひポチっとよろしくお願いしますm(._.)m