その方の持論によると
一人っ子の人の多くは
競争社会とは無縁なので
マウンティングに
興味のない人が多いらしいです。


確かに私自体は
競争と無縁で過ごしました。


でも年上の従兄弟は
私の事を敵視していましたけどね。


従兄弟はいつも
自分が一番だと思ってました。


たとえば大学も
日大法学部に受かった時に
それはもう自慢をしていました。


でも私が偏差値的に
彼より上の大学に行ったので
嫌がらせを受けたほどです。


それでも私は
呑気だったのめ
従兄弟はさらに
イラついてたみたいですが。笑


そんな話をしたら
やっぱりねぇと
編集さん?に頷かれました。


こうして1時間ほど話し、
謝礼のQUOカードをもらいました。


なんだかお得いっぱいな
女子会に参加できて
ハッピーな気持ちです。


またお話聞くかもと
編集さん?から言われたので
密かに楽しみにしています。

スポンサーリンク 

ぜひポチっとよろしくお願いしますm(._.)m