久々の女子会に
テンションが上がります♪


高校や大学の友達、
会社の同僚との女子会は
マウンティングになるので
あまり好きではありません。


でも初対面同士なら
はじめまて!から始まり、
表面的なことに終始して
マウンティングには
至らないのではないかと。


マウンティングというのは
長年の付き合いの中で生まれる
ライバル心の現れだと思うから。


今回は
表面的な話で終わっても
気が合いそうな人に
出会えたらいいな、
そんな感覚でいました。


それに男性に会うよりも
女性に会う方が
オシャレにも気が入ります!


女性のほうが
同性なだけに
気付いてくれますからね♡


お気に入りの洋服を着て
アクセサリーを合わせて、
直前にはメイク&ヘアチェックして
待ち合わせ場所に向かいました。


そこにいたのは
可愛らしいボブヘアの
女性でした。
SNSの投稿主さんです。


さらに嬉しくなって
はじめましての挨拶をすると
彼女から意外な一言が
飛び出しました。

ぜひポチっとよろしくお願いしますm(._.)m  
スポンサーリンク