内覧会当日は
駅で不動産会社の人と
待ち合わせました。


一緒に物件に向かいながら
詳しい状況を
教えてもらいます。


シャアする最大人数は6人で、
今は5人が入居しているとのこと。


ただし5人全員が
男性だそうで。。。


ひとりも同性がいないのは
不安に思ったのですが、
友達は恋のチャンス!と
テンションが上がっています。


そうして物件につき
ドアを開けると、
目の前は階段でした。


シェアハウスは
3-5階にありますが、
そこまでは内階段だそうです。


でもこの階段が
意外と急なのに
手すりがないのは
マイナスポイントです。


気を付けてゆっくり上がると
リビングに辿り着きました。


ココは共有スペースで
奥にはキッチンがありました。


この時見つけたのが
清掃に来る方が書き残している
連絡帳です。


このノートを見て
私なら絶対に入居しないと
確信したのでした。

ぜひポチっとよろしくお願いしますm(._.)m  
スポンサーリンク