先日記事にした
赤羽の時でのことです。


その時は
セミリタ女子と行きましたが
おでん屋さんに
並んでいる最中に
グループLINEに書き込みました。


グループLINEは
共通の友達数人で
やり取りしています。


そんな中の一人が
赤羽に住んでいるから
これから行きたい!と。


この人を仮に
Aさんとします。


断る理由もないから
OKすると、
5分ほどで合流しました。


待ち時間には
久々の再会を喜ぶとすぐに
お会計の順番がやってきました。


3人とも
おでんセットを頼み、
Aさんはいくつか追加してました。


そして
お支払い方法を聞かれたので
「別々でお願いします」って
それぞれ順番に払いました。


セミリタ女子が
先に支払って席に向かい、
私も支払おうとしたところ、


いきなりAさんが
私の腕を掴んで、
「私、無職なんだよね」と。


何で今言うのか
ワケが分からず
「そうなんだ…」と
返事して支払ってから、
席に向かいました。


その後しばらくたってから
Aさんも来ましたが
明らかに不機嫌です。


お店の人と
何かあったのかと思ったら
原因は私にありました。

ぜひポチっとよろしくお願いしますm(._.)m  
スポンサーリンク