母親は某県に住んでるので
越県制限が解除されると
すぐに予約を取りました。


コースは松を選んだので、
ひとり6500円でしたが
母親が望む通りに
追加のお寿司とお酒を頼んだら
2人で26000円になりました!

д`* = *´д`)



でも納得のお値段です。

同じお寿司でも

回転寿司とは全然違う!




まずは乾杯のビール、


FullSizeRender


たたき生赤貝。


FullSizeRender


ムラサキウニ。

FullSizeRender

最後の追加の海老。

FullSizeRender



本音を言えば
予想以上に高くなって
怯んだけれど、
喜ぶ母親の姿に
救われました。


しかも母親は
本当に給付金で
払おうと思ってたみたいです。


でも私が払うと
涙を浮かべながら
お礼を言ってもらえて
私も泣きそうになりました。


こういう母親だから
親孝行したくなるんだよね。


セミリタイアしたら
ここまでの贅沢は無理だから
今のうちにと
楽しむことにしました。


セミリタイアした人たちは
どんな風に親孝行してるのかな?


親孝行は
お金だけじゃないと思うので
いろいろ模索してみます。

スポンサーリンク 

ぜひポチっとよろしくお願いしますm(._.)m