みんなコロナで
イライラしてるの分かる。


自分が生きるのに必死で
周りが見えないのも分かる。


だからといって
私に対して
何言ってもいいわけじゃない。



よく言われるのは、
あの子は天然だし
分かってないから大丈夫!
何言っても大丈夫!


何を根拠に言ってるの?
私は天然なんかじゃない。


その証拠に
周りの心ない冗談や行動に
とっても傷付いてる。


強引な人や
面倒な人になった方が
仕事も振られずに
ハッピーなんだろうか。


我慢し過ぎて
自分が傷ついてることにさえ
気付かない振りして笑ってた。


そんなんじゃ周りだって
私が傷付いてることに
気付かないよね。


あの場で思い切り
泣いてみたら良かったのかな?

スポンサーリンク 

ぜひポチっとよろしくお願いしますm(._.)m