取引先の人から
いただいた食パンの名前です。


まぁまぁおいしかったけど

俺の食パンほどの
衝撃ではなかったかな。


人には好みがありますからね。
今度は乃が美を試してみたいです。


もちろん今回は
取引先の優しさを
おいしく受け取りました。


最近ハマってるものを聞かれ
パンと答えたら
届けてくれたんです♡


前置きが長くなりましたが、
そんなパンにちなんだ
どんだけ自己中?と
思ったエピソードです。


大学時代の
まぁ仲良かった友達から
SNSで連絡がありまして。


久しぶりに会わない?と。


こういうときは
警戒すべきですよね。


お金貸して?か
勧誘系の可能性大だからです。


でもこのコロナ禍で
久しぶりな人に会いたいと
純粋な気持ちかもしれません。


ということで
一回は会うのがポリシーです。


でもね、、、
結論から言いますと
会うことはありませんでした。

スポンサーリンク 

ぜひポチっとよろしくお願いしますm(._.)m  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 
にほんブログ村