ここ最近の
氷川きよしさんが好きです。


その昔に
コマ劇場でアルバイトしてました。


その時の氷川さんは
きよしのズンドコ節を
売り出していました。


それゆえにコマ劇場にも
単発で来てました。
その後は1ヶ月公演もしてたかな。


ただその時も
メイクにこだわる人なイメージでした。


最近の報道を見ると
心は女性に近いのかな?と
思うことがあり、
当時のメイクにこだわる感じや
そのほかの所作にも納得です。


ででで。
ココから大事なのが
自分の気持ちに
正直に生きるのって大事だなと。


それがたとえ
世間の流れとは
一線を画していても。


セミリタも同じ。
働くことが普通とされる中で
働かないで楽しむ人生を
模索することも
世の中とは一線を画す。


それでもFIREで
少しはメジャーになりつつも
まだまだマイナーな考えなわけで。


それは氷川さんの生き方と
似て非なるものだと思うのです。


だからこそ
氷川さんの生き方を
とても応援しています。


そんな氷川さん、
最近はワンピースに挑戦してました!


IMG_7316

顔めっさ小さい!
しかもワンピ似合いますね!!


世論を気にせず
我が気持ちを大切にしてること、
私も見習いたいです(**)و

スポンサーリンク 

ぜひポチっとよろしくお願いしますm(._.)m  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 
にほんブログ村