お久しぶりです。
いわゆる闇堕ちしてました。


仕事で良くしてくれたからと
助けたことがありましたが
それ以上の仇で返されました。


良くしてくれたことも
私の助け目当てであって、
裏切るつもりだったんだろうなと。


改めて会社が嫌になり
退職届を出したものの
やっぱりペンディングで。


何だろうな。
私は強いから
そんなこと気にするとは
思わなかった!とか
白々しく言い放たれました。


本当にもう、
いい加減にして欲しい。


辞めたいのに
辞めれないって労基違反だけど
嫌なタイミングで
同居の仕事と相まって
強く言えなかったり、、、


そしたら検査数値が悪化して
辞めれないなら
休んでしまえ!で
再び2月から休職です。


ちなみに辞令は
6ヶ月休職しなけれは
出ないみたいなので
もう6ヶ月休んじゃおう!ってね。


誰が困ってももう知らない。


今までは休みつつも
困る人がいないように
何とかしてきたけど
そのことが利用された今回。


誰が困ったとしても
私の体調を優先することにしました。

スポンサーリンク 

ぜひポチっとよろしくお願いしますm(._.)m  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 
にほんブログ村